6/29/2006

元気、ハツラツ〜♪(^_^)b

こんにちは。
本日のコーディネートは、バイト帰りのTちゃんに登場してもらいました。
いつも、元気ハツラツなTちゃんです!

足元は以前ご紹介した

【サンダル de NINJA】¥4,200
     
     やっぱりキュートだね〜♪(o^^o)

ウェストポケットもモン族の刺繍がポケットにパッチされたものです。
なかなかニクイ演出ですね!




  腕も気になるぅ?      首も個性的です。
   

Tちゃんは年長さんのお嬢さんがいるママです。
自分らしくアレンジしているところがオシャレですね。
「爪がみじかいからなぁ・・・」と、ちょっと恥ずかしがっていましたが、毎日家族のために掃除・洗濯・メシ作りをしている人、ましてやまだ小さなお嬢さんをお持ちなのだから、ぜんぜん恥ずかしくないですよ、Tちゃん!

ガネーシャのバングル・ブレスレット・リング・ネックレスは、気取らない普段のオシャレにこそ、ぜひ取り入れいただきたいと思います。
Tちゃんのリングは、もちろんカレン族シルバー。
ブレスレットとネックレスはオーダーメイドでお作りさせていただいたものです。
いつも使ってくれてありがとね。(・_・)(._.)
もう一つの腕はカレンバングルを3〜4個ほどつけているのですが、今日はバイトの帰りだったので装着間に合わず・・・残念。
またの機会に登場してくださいね。

しかししかし、今日はとっても暑いです。
夏の日差しですd(^-^)ネ!
日焼け防止UVケアを怠ると、私のようにシミだらけになってしまいますよ。
佐伯チズさんほどできなくても、もう少しスキンケアに心配りをしなくては相当ヤバイですわ、私。。。
ドモホルンリンクルの宣伝がますます気になるお年頃です。(>_<)

0 件のコメント: