6/26/2006

A嬢のコーディネート

こんにちは。
いつも私のコーディネートで笑いをとるコーナーですが、今日はウチのバイトA嬢のコーディネートでお楽しみください。
・・はは、上から下までガネーシャの去年のお洋服ですね。
こういうのも実店舗に置いています。
明るい色あわせが大好きなA嬢。
派手に見えて、実は計算してるのです。
某大手アジア雑貨屋さんでも働いた経歴を持つA嬢ですが、そこに勤める前の当店オープン当初からの常連の一人です。
大手さんで働いている時もウチの商品を愛用していただいてたそうです。
もちろん、店長さんから「ガネーシャの服禁止令」が出たようですが、他のスタッフの子と差をつけたいので、怒られても怒られても着続けてくれたそうです。
ありがとね、Aちゃん。
彼女の後に入ったスタッフも実はウチのお客さんだったりして・・・(;^_^A アセアセ…
世間は広いようで狭かったりしますね。

ウチにはもう一人、バイトM嬢がいるのですが、彼女の方は渋い色合わせのコーディネートが得意のようです。
私ですか?
ほら、私は大人の女ですから・・・。f(^ー^;
娘のような彼女たちとは、もちろん違ったコーディネートで店番してますよ。

A嬢は、先日バンコクへ旅行に行ってきました。
この頭は、made in カオサンロードだそうです。
「ミチュアミ」って奴ね。
上の写真では、隠してしまったのでお顔が見られませんが、ホントはとってもラブリーフェイスのA嬢です。

切れてる足元は写真はウチの旦那。
楽しくご歓談の様子。
バイトさんたちをおちょくるのも、どうやら彼の仕事のようです。
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

0 件のコメント: