6/30/2006

ガネーシャの風

こんにちは。
あ〜~~ムシムシの1日でしたねぇ。。。
お外は不快指数高かったけど、今日もガネーシャはアジアの風が吹いてましたよ。(o^^o)

爽やかな風を連れてきてくれたのはバイトのM嬢。
白いTシャツにバリの巻スカート。
(このスカートは完売です。)
なにげにさり気なくアジアンテイストを取り入れるのが得意な彼女です。

ウチに来て早1年。
(冬は冬眠していたのでお休みでしたが・・・)
いろいろあった1年だったけど、Mちゃんも随分成長しました。
一番は、バカになることを覚えたことかな?
(ね、Mちゃん!(^^)v)
大学4年のMちゃんは、先日めでたく就職の内定をもらいました。
おめでとう!!!(^^)//""""""パチパチ
なんと、素敵な笑顔が採用理由だったそうよ、ホントの話。
あとは単位取って無事卒業するだけだね。
がんばってくれたまえ!(ロ_ロ)ゞ


腕はこんな感じです。(ブレちゃってすみません)
フローライト、チャロアイト、ルチルクォーツなどがお気に入りのようです。
店の商品からパーツをチョイスして彼女メイドで作りました。
指輪もカレン族シルバーとムーンストーンのオールドシルバーリング。
若いお嬢さんらしいセレクトでしょ♪
もちろん、全部ガネーシャの商品です。



私はといえばピンク系でまとめてみました。
ちょっとばかし優しい風をそよがせてみました。

携帯の写メで画像をアップする私を不憫に思ったカリスマ☆アフロさんが、デジカメを買ってきてくれました。
サプライズプレゼントだそうで。。。

あざぁーっす!(^^ゞ

と気分良くなった私は、ふと、「どこに金があったん?」と恐る恐る尋ねてみると、「あ、キミのカードだ!(^_^)b」と満面の笑み。

ワシか〜い!!!\(◎o◎)/


この腕は、そんな人のフンドシで相撲を取るカリスマ☆アフロさんです。
このコッテリ感がいいでしょ♪
【Pyu Agate】のブレスレット、カレンシルバーとラピスラズリのブレスレット、
そしてチベタンターコイズと薬師玉とJetのブレスレットです。
いい趣味ですね〜!


ガネーシャの風はいかがでしたか?
みなさん、遊びにきてくださいね。

0 件のコメント: