7/16/2006

レッサンピリリ〜♪

今日はってゆーか、昨夜はエキゾチックナイトコンサートライブでした。
なかなかの盛り上がりで、きっとご来場のみなさんご満悦で帰られたことと思います。
この模様は、後ほどレポートしますね。
来週の土曜日も2回目があります。
こちらもすでに予約満員のもよう。
ブッキングされた方、どうぞお楽しみに!(o^^o)

さて、私はもろもろ片付けた後、RUPAに向かったのが午後9時半くらい。
厨房の中でご飯をいただきました。
だって、お手伝いさんなんだもーん。
メインコックのアイフィーはネパールの人。
少し手がすいてきたので、私はネパリダンスを教えてくれと頼んでみた。
朗らかで明るい彼は、「腰はこう、手はこうよ、こう!ママ、わかる?」と快くノリノリだ。
私はすでにネパールの食堂でダンシングの前科2犯なので、多少のことは恥ずかしくない。
それよりも、今度ネパールに行った時にもっと上手く踊りたいのさ。
ネパールの舞踏はインドほどくねくねのセクシーさはないけど、どこかファニーで可愛いのだ。
アイフィーの教授に、「そうか、こうか?こう?」と真似てみせた。
「OH!ママ上手ねぇ〜!!ネパリダンスうまいねぇ〜♪(o^^o)」と大喜びのコックたち。
私は欲は言わない。
ただ一曲でいいの。
レッサンピリリが歌って踊れる42歳になりたいだけだ。
昨日タイから帰ってきたばかりなのに、9月半ばくらいにネパール行きの予定が立っている。
それまでにはマスターしたい。
・・・そういうことで、関東ブランチのMちゃん、9月半ばくらいd(^-^)ネ!
おっと、dziマスターのO師匠&Sちゃん、Oさん、Iさん、ジャンレノにクリソツのYさんもそういう方向でひとつよろしく!(^^ゞ

0 件のコメント: