7/19/2006

ハッピーハッピーHappy♪

こんにちは。
梅雨はまだ明けないのかな?
明日は終業式。
夏休みだとゆーのに、ねぇ。。。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は上から下まで新着で店番していま〜す♪
ゲタ・マントラパッチワークパンツ・定番タンクトップ・フリンジキャミソール、そしてこの黒の刺繍ベスト。
頭はパンダちゃんになってましが、ホントはヘンプのキャップかぶってます。
(坊主隠しと人は言う)
どれも実店舗にて販売中です。
遊びに来れないけど気になる人は、コチラまでお問い合せくださいませ。<(_

今日のコンセプトはラブ&ピースって感じ。
嫌なこともめんどくさいことも毎日いっぱいあるけどハッピーに過ごしましょ♪
今日、お客さんと話してて、将来や夢はどんなん?みたいな話題がありました。
私みたいに40過ぎてても寿命まではまだまだ将来であり、いろんな未来予想図を描きますが、私はただ「優しい人になりたい」と答えました。
簡単なようで叶わぬ夢だわ。
みなさんの未来予想図は何でしょう?
どんな将来であっても、笑顔のあふれる毎日であるといいですね。(o^^o)

0 件のコメント: