9/25/2006

アフロ成長中

こんにちは。
爽やかな秋風の一日でしたね。
みなさんのところも秋の気配がやってきましたか?

さて、今日のワシはこんな感じで店番しておりました。
7月から活躍中のシフォン刺繍のロングワンピにマントラパッチワークパンツ、中はコットンタイダイの長袖ブラウスよ♪
夏場はタンクでノースリーブのままでしたが、さすがに朝晩涼しくなりましたので長袖をまくってます。
この時期、ほんとに何着ようかと迷いますよね。
夏のアイティムにちょっとずつ何か足して秋モードにチェンジしていかなくっちゃ。。。

カリスマ☆アフロさんのアフロは、お陰様で膨らみを増してきましたでござるよ。
ひと昔前のスナックのマスターか?
具志堅用高か?
一体誰なんだ、お前?
どうなりたいんだ、お前?
なすがままにすべてを受け入れる術を会得したアフロさんには、そんなのは愚問のようですわ。
土曜に運動会だった4号が今日も一緒にご出勤だったので、「なんで学校休みなんだよ〜!」と代休制度の意味の無さを嘆いているところです。
(撮影者は4号なり(--;))
※勇気を出して画像をクリックしてみてね。アフロさんとワシが大きくなるよ。

アフロさんが座っているところで、ワシはいつもblogを書いてまーす★(^-^)/
パソコンの反対がいちおうレジで、背面にスタンプやら袋やらありまして、壁はトーランもあり〜の、パンダちゃんもあり〜の、アンティークネックレスもあり〜の、その他骨董品もあり〜のと、大好きなものを飾るプライベートスペースになってますね。。。アチャ〜(>_<)

こんなお店ですが、かなりマッタリとくつろげるようでして、みなさん、アフロさんの前(撮影した場所)のベンチに座って茶飲んで、ひといき喋って、気になるアイティムを試着したり、お気に入りのアクセをオーダーしたりして、元気になって帰っていかれるようです。
お香の匂いも癒し効果があるのかもしれませんね。
どうぞ、お店の方にも遊びにきてくださいナ♪(o^^o)

0 件のコメント: