10/24/2006

Ancient Agate(古代アゲート)ブレスレット

またまた登場です。
今日は石好きが集まる日なのか、石好き・骨董好き・珍しモノ好きのみなさん、ありがとうございました。(__)
中でも、以前からウチのHPはチェックしていた隣市に住むS父さん(愛情を込めて“S父さん"と呼ばせてくださいませ。)が、初めてご来店くださいました。
通販は中止という告知を見て、これは行かねば!と思ってくださったようです。
本当は、本物とは何ぞや?という興味で見に来ただけだったのですが、手に取りマジマジと眺めてしまうともう虜になってしまうのは仕方のないことですね。
店頭に飾ってあったAncient Agate(古代アゲート)ブレスレットを2つ組み合わせてオーダーメイドで仕上げさせていただきました。
※画像をクリックすると大きくなります。

素敵です〜〜〜♪(o^^o)

50代後半の男性です。(^_^)b

2つを組み合わせたので残った石を
小さなアンティークの山珊瑚で繋ぎました。
(あ、もちろんカリスマがね。)
こちらは48,000円で販売しております。


※オーダーメイドの商品はご本人様の了解を得たのもをご紹介しております。

0 件のコメント: