10/01/2006

ビョーキですね。。。

こんにちは。
雨の日曜日になりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

カリスマ☆アフロさんは、テニスもしないのにテニス肘と同じ症状を訴え、近所の鍼灸院に行ったところ、「編み編み製作のし過ぎ」と診断されてしまいました。
職業病ってヤツですかぁ。。。(>_<)
テニス肘ではなく編み編み肘とでも言っておきましょう。
痛いと言っても動かないわけでもなく、根をつめなければ大丈夫のようです。
かわいそうなので、塗り塗りする薬と関節のきしみに効くというサプリメント(意外と高いじゃねぇ〜か!)を買ってあげた優しい私でした。

画像は、出勤途中にある中古車屋さんにここ2週間ほど置いてあるレトロカーです。
ごっつい車やなぁ・・・と思って通り過ぎていたら、ある日アフロさんが言った。
「ワシ、あれ、仏三眼に見えてしょうがない。」
は?
なんでやねん?
そう突っ込む私の前に、バカ息子が言った。
「ホントだね!ブッダアイに見える!!」 
は?
アホやん、この親子。(--;)
続けて息子はこう言った。
「オラ、目のところがチュンジーに見える!」と。。。
アフロ父さんは「ホントだね!なかなか目の付け所がシャープだd(^-^)ネ!」と、オヤジギャグも飛ばしてくれた。

ビョーキですね。。。(x。x)゜゜

0 件のコメント: