10/23/2006

お知らせ

どうも。ガネーシャ店長です。
本当はこちらの方から先に記事にしなくてはいけないと思いながら、言葉が思い浮かばずにいます。
shop-ganesha.comのHPでもお知らせいたしておりますが、HPから通販を中止することにしました。
主な理由は、時間がないということです。
本当の着心地の良さ、
本当の色、
本当の重み、
本当の可愛らしさ、
本当の素朴さ・・・・
それらを伝えたくて良い写真、わかりやすい説明を心がけて始めたネットショップです。
そして小さなお店を1つ持つことができました。
お店を持つと、今度はネットショップにかける時間が無くなってきました。
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
ジレンマと闘い続けた3年半。
写真のクオリティを下げて、説明も簡易にすればよかったのかもしれません。
もっとスタッフを雇えばよかったのかもしれません。
でも、私にはどちらもできませんでした。
それをやってしまうと、本当に伝えたいことが消えてしまいそうに感じたからです。
私に商魂・商才がない言ってしまえばそれまでのことですね。
自分の中の引き出しから何かを探し、何かを削ってでしかできない私です。
インターネットでの販売を縮小する形になってしまい、今まで懇意にしていただいたお客さまには、たいへん申し訳なく思っております。
わがままな決断で申し訳ございません。

HPでは販売中止とありますが、それは今までどおりのショッピングスタイルを中止するということです。
こちらのblogでは、ずっとずっとほぼ毎日、新着情報やコーディネートやマニアックでレアなモノやオリジナル商品をご紹介してまいります。
もっと詳細が知りたい、
拡大細部の写真が見たい、
アクセサリーについてはパーツやサイズの変更など、
今までどおり対応して参ります。
すでにこちらのシステムをご利用の方はどうぞご安心くださいませ。
いままでどおり、貴方のご希望を叶えてしんぜよう!(^^)v
また、気になる商品や写真を見つけた方は、どうぞお気軽にお問い合せくださいませ。<(_

それでは、これからもずっとずっと、よろしくお願いいたします。m(__)m

0 件のコメント: