4/25/2007

ターバン野口を超えました。

こんにちは〜♪
気がつけば来週末は江戸じゃないかい!!!と自分のぼやぼや加減に呆れちまったガネーシャ店長です。(>_<)
しまった、もっと早くに予定を知らせておけばよかったぁ。。。
会えるかなぁ???
せっかくの江戸入りなので会いたいなぁ。。。
そんなモヤモヤ気分のワシでげす。。。(。.ヾ

今日の画像はワシの頭部。
はい、ターバン風にスカーフ巻いてます。
似合いすぎだぞ、ワシ。。。
違和感のない巻き具合に自分で驚く次第であります。
悪いけど、ターバン野口は超えさせてもらいました。
せっかくのクリクリアフロなので帽子をかぶるのはちょっと躊躇いが・・・苦肉の策の結果がコレっすよ♪(^^)v

全体写真は控えめにします。
今日は黒がメインのアジアン☆くのいち。
そんなイメージで着てみたよ。
羽織ったベストが実は裏返しだったりしてますが、、、f(^ー^;
クリックすればちょいと大きくなります。

おばちゃんのターバン姿も嫌だと思いますが、お金を粗末にしているようでターバン野口の千円札は戸惑ってしまいます。
ワシ的にはターバン野口よりグリーンベレー野口の方が好きだな♪

0 件のコメント: