9/21/2007

ガオォー★我帰還せり(ロ_ロ)ゞ

こんにちは。
お久しぶりぶり〜ガネーシャ店長です。
いやぁ、、、日本は暑いですねぇ。。。(>_<)
みなさま、お元気ですか?

さてさて、予定どおり帰国できました。
昨日からお店におります。
まだちょいとバタバタしてますが、通常営業で頑張ってますよ。
どうぞ遊びにいらしてネ♪

今回の買い付け、出鼻くじかれた感がありまして、、、
チェンマイに人は着けど、手荷物が着かない。
どないなっとんねん???
どうも乗り継ぎのスワンナプームで積み残されてしまったらしい。
着替えと洗面用具と資料が入っとんのにどないしてくれんねん!!!
でも、ワシこういうの初めてじゃないんどす。
気長に待つしかないわけでして、怒ってもしゃーない。
翌日の夕方には宿泊先まで運んでおくれやしたが、勘弁してケロ〜、タイ航空。(--;)

なんだかねぇーーーって感じで始まった買い付け。
でも、またワシのテンションを下げる事件が起こってしまった。
それは、安倍首相の突然の辞任。
別に自民党員ではないので安倍さんがどーのこーのじゃなくってね、こういうニュースになると良い感じに円高だった為替レートはイッキに円安モードへ転じるわけだ。
困るんだよねぇ、、、まったくぅ。。。(-.-;)y-~~~
なんで突然辞めんだよ。
参議院選の前から、テレビに映る安倍さんの顔が、右と左で別人に見えてたじゃんか。
具合が悪いのはずっと前からで、今に始まったことでもなかろうに。
それに辞めるなら参院選の後にすっぱり辞めておけばよかったのに。
政治家ってそんなにおいしい仕事なのか?って勘ぐりたくなるのはワシだけではなかろう。
ついでだから文句言わせてもらうけど、政治家ってやつは世襲でやるもんなのか?
安倍さんも福田さんも麻生さんも、世襲じゃないのさ。
日本はキミらのおもちゃじゃないぞ。
歌舞伎役者の方が、よっぽど精進して襲名するぞ。
民主主義だの何だの綺麗事言っても、金持ちと政治家は結局血筋ってわけだな。
血筋なら血筋で別にいいけど、どちらも世のため人のためになるように金と頭を使ってくれや。。。

あかん、あかん、帰国早々吠えちまった。(-.-;)y-~~~
最近、あんまりblogで吠えてなかったから、別の意味で心配してくれてた方もおられるようですね。
ワシの毒舌は健在だぜ☆(^^)v
吠える気も失せるほどバカばっかだよなぁ〜って自分の阿呆加減を棚に上げまくっておるでござるよ。

0 件のコメント: