2/19/2010

フライトキャンセル!(-。-;

こんにちは。
ごきげんよう、ガネーシャ店長です。
みなさま、いかがお過ごしですか?(^^)

などと悠長なご挨拶をしてる場合じゃおまへんねん。。。(ーー;)
今日はネパールを出て、バンコク経由でチェンマイ入りの予定だったのですが、ネパール発のTG320がフライトキャンセルだそうだ。(-。-;
月・金は午後便が飛んでいるので、なんとかそれに振り替えてもらえたけれど、トリブバン空港で6時間以上缶詰めだわ〜!(ToT)
まぁ、キャンセルは結構よく聞く話ですが、何度もネパール来てるけど、ワシは初体験だわね。
今までラッキーだっただけのことよね。
でもね、ワシらは旅人じゃないんで、次の予定の調整をしなければならんのさ。
すべて終わらない限りは笑ってすませることができんのよね〜。
ネパールでは埒があかんので、バンコクのTGオフィスで聞いてみんとねぇ。
とりあえずバンコクまでは今日中に行けるので良しとしよう。
っじゃ、ワシはラウンジでビール飲んで時間を消化します。
おいおい、、、ですね。
いえいえ、トラブルもまた楽しですよ!
キャンセルにチア〜ズ☆( ^ ^ )/■

0 件のコメント: