2/21/2010

マイ サバーイ (T_T)



どうもです。ガネーシャ店長です。
19日の深夜、やっとバンコクへ入れました。
本来なら同日にチェンマイへ移動でしたが、もう飛行機がないので翌日20日の朝一便でチェンマイに到着。
空港でカスタムに引き留められ、一部荷物預かりの手続きに時間を費やし、ホテルで日焼け止めクリームをべったり塗った後、プラシン郵便局に切手を買いに行ったら、土曜は12時迄でタイムアウト!(ーー;)
気候の変化にイマイチついていけないワシ。
仕方ね〜べ。
日本にいても、ほてったり冷えたりの更年期なんだからねぇ。。。
写真はワットプラシンで弱って倒れこんでるワシ。
手前の塊っす。
みんながお参りに来ておるというのに、不届き者にも程がありますな!
この後ほんとに具合が悪くなり、今迄ずっと寝てました。

おぉ、マイサバーイ!(T_T)
こういうの何て言う?
・・・一難去ってまた一難?

0 件のコメント: