6/30/2010

天然石+カレンシルバーでブレスレット♪

こんにちは。ガネーシャ店長です。
暑いわぁ〜、、、暑いのよぉ〜、、、梅雨なのにめっさいい天気よぉ!
今日も30度超えの安城です。

暑いせいか、夏のせいか、ワシの気分のせいか、最近は色味の濃い石ではなく、透明感のある石を好んでしまいます。
ゴムだけ通したのもより、留め具をつけてブレスレットにした方が更にお好みです。
これもお好みの問題ですが、右手がシルバー&濃い石、左手はヒマラヤ水晶&気分の石メインが定番のワシです。
こんな感じ♪




1日1個ペースで新作を作っております。
基本ワシ好みで提案しますが、店頭ではフルオーダー、セミオーダー、なんでも作りますので、お客さまのオリジナルワンが出来上がります。
「スッゴイ素敵だからネットに出せばいいじゃん!!」とご意見を賜ることしばしばなので、自分用に作った近作をちょっとだけご紹介しますね。
マジ撮りじゃないのでボケてるけど堪忍してね。

レインボームーンストーン
マスコバイト
カレンシルバー

ルチルクオーツ(レッド/ブラック)
シトリン
カレンシルバー

アメジスト
ローズクォーツ
シトリン
アクアマリン
カレンシルバー
クンツァイト
カレンシルバー

ラフ水晶
カラー水晶(ヒート処理)


アンティークdziのお嫁入りが決まったので、首がちょっと寂しくなりました。
ん〜〜、ルックミかタクソーで作りたいと思うところでありますっ!( ̄^ ̄ゞ

0 件のコメント: