1/26/2011

ラピスラズリ☆ブレスレット

どうもです。
いろんなハンドクリームを試したけど、やっぱりアロインスの緑のクリームに戻ってしまうガネーシャ店長です。
手だけじゃなくて肘・膝・脛も塗ってしまう。
乾燥に負けそうなので、あんなに緑色なのに顔にも塗ってしまったわ。。。
馬油もいいけど、やっぱり馬ってところにちょこっと抵抗ありなワシ。
でも、あの緑色はいいのか?着色じゃないのか?
アロエが入っているそうだけどホントかな?
四万十川の水でつくるそうだけどホントかな?
まぁ、今のところ実害がないのでよしとしている。
ヘーラールーノと緑クリームでめっちゃリーズナブルなスキンケアなワシです。(^m^;)

さて、ラピス好きなKさんの了解をいただいて、最近お作りした彼女のブレスレットをご紹介します。


トップに大きめ樽型のラピスラズリ。
あとはカレンシルバーでシンプルに仕上げました。
留め具は「簡単に着脱できるのがいいわ!」というご要望で決定です。


お手持ちのブレスも【made in ganesha】
☆☆☆ 重ねてつけても素敵ですね ☆☆☆

0 件のコメント: