5/30/2011

ナマステ〜(^人^)

カトマンズからこんにちは。
ガネーシャ店長です。
今日の午後1時30分発TG便でバンコクへ行き、乗り継ぎ6時間待ちで、名古屋到着は明日の午前8時の予定です。
時差は3時間15分。(刻むね〜)
う〜ん、やっぱり遠いね、ネパール。
でも顔や容姿と穏やかな国民性は、日本人に似てるところが多く見られますよ。
諸都合がついて勇気があれば、是非一度ネパールの文化に飛び込んでみてください。( ´ ▽ ` )ノ

私達のネパールの息子もすっかり元気になってハイスクールの学期末試験が終わったところだそうです。
超〜イケメンですよ!!\(//∇//)\
一時は命を亡くす寸前だっただけに本当に成長が楽しみです。
彼も家族も周りの人々みんなが苦難を乗り越えて今があるんだなぁ〜と、なんかしみじみ業果と試練を乗り越える人間の強さと正直さを勉強させられます。

今回もいろんな出会いがあって、ハッと気づくことがとても多かった。
そうね、そうだよねって。
どんだけ馬鹿なんだ、ワシってば・・・(ーー;) 情けねぇー!!

改めて思う。
私、頑張ろうって!
家族や周りのご縁ある人々の為に私は頑張らにゃアカンって!
ウダウダ考える前に動こうって!
私も頑張るからアナタも頑張ろうよ!
日本も頑張ろう!

6月1日はお昼12時からガネーシャは営業します。
もうすぐ会いましょう!!(^O^)/

0 件のコメント: