6/23/2011

暑いねぇ。。。

こんにちは。
体内時計2時間遅れのガネーシャ店長です。
お久しぶりですね♪
夏至を過ぎたら途端に真夏の暑さがやってきたような今日の東海地方です。
暑いッスねぇ〜〜〜!!(;O;)
みなさまのところはいかがですか?
早くも夏バテしないように頑張っていきまっそい!

アタクシ、今日はこんな感じで過ごしております。
涼しいよねぇ〜コットンは!
販売中です。
色はアタクシの紫の他にカーキがありますが、数はあとわずかです。
気になった方はお早めにゲットしてくださいませ。


今日は旦那さんが午後から出かけるので、手土産にと思い「えびせん家族」に行った。
おつかいのお菓子だけにしとけばよかったのだが、目に入っちまったのが、3個で1,050円の袋菓子。
ピーナツ太郎と梅小町といか黄金を買ってしまった。
こんな暑い日はビールでいっとく?(^m^)いっとくか?
オツマミのつもりで買ったのだが、アイスコーヒーのお供に太郎を開けてしまったがや。。。
あーん、もう、太りたくないんだぞ〜ほんとはね。
・・・誘惑に弱いオイラをお許しください。

0 件のコメント: