6/23/2011

大珠を使って・・・

最後はヒマラヤ水晶と大珠の天然石です。


ヒマラヤ水晶は9〜10ミリ。
ルチルクォーツとアメジストは16ミリ。
白飛びしちゃったけどロースクォーツとラブラドライトは14ミリ。
画像ではよくわからないと思いますが、このルチルクォーツはクオリティかなり高しです。
個人的に気に入ってるのはラブラドライトでして、通常は青っぽいか黄緑っぽい光り方をするのですが、この子は珍しく赤紫に光ります。
紫好きの紫星人のアタクシにはタマラナイ輝きです♪
クリックして御覧くださいませ。m(__)m

→は以前作ってお気に入りのブレスレット。
こちらはラピスラズリの16ミリとヒマラヤ水晶のバージョンです。
最初は「どうかな?」と思ったのですが、「どうかな?と思ってしまってごめんなさい。(/_;)」くらいグッドなので、少々調子こいて今回も大珠でしかも4つも使ってしまいました。^m^;
素敵に決まってんじゃんね〜☆

0 件のコメント: