6/09/2011

FLAG☆



こんにちは。
またしょうもないモノをゲットしてしまったガネーシャ店長です。^^;
チベ語だと思います。
何が書いてあるんでしょうね?^m^;
お経かなぁ?
ワシ的には高野山のお土産屋さんで売ってる「ありがたい感バッチリのてぬぐい」と同等扱いですけどね。
ボダナートで見つけちゃったのよ〜♪
ちなみにもう1枚あるよ。
それはグリーン地にリンポチェが書いてある。(そのまんまやないかいっ・・・!(=o=;))
まま、ツッコミどころはいろいろありますんで、、、ね。
2枚をつなげて暖簾にしてみたんだけど、「モウレツに入りにくい店構えじゃね?」とカリスマが言うのさ。
「カレー屋さんに間違われるよりエエやろっ?」とも思ったけど、怪しい新興宗教か似非似非スピリチュアルと間違われそうなので暖簾は却下。
せっかくなので、ガネーシャが営業中の時に掲揚することにしたわ。
意外とカワイイよ!
見かけたら笑ってね☆

0 件のコメント: