9/24/2011

心豊かに暮らすコツ

こんにちは。
三連休のど真ん中、今日も元気に店番のガネーシャ店長です。
いい天気ですね〜♪
秋の行楽シーズンがやって来ましたよっ!
どこかにお出かけしました?
どうぞ交通安全でお出かけくださいませ〜(^O^)/

久しぶりに今日のワシです。
ワンピにクシュクシュレギンス合わせています。
オーソドックスなアイティムです。
が、ワンピはなかなかヒネリの利いたデザインなのよ!!
黒と生成があったのですが、今は在庫切れです。
2011年バージョンはそろそろオーダーの予定です。
お楽しみにね!!
「もうこの子がいないと寒い季節は困るわねぇ」アイティムに欠かせないのがクシュクシュレギンス!
黒ベースはやっぱり重宝すること間違い無しだわ。

私はウチの服を着ますから「アジア系」の括りではあるのかもしれないけど、いわゆる「アジアン」って感じとはひと味違うテイストのものを揃えています。
そんでもってコーディネートでは、ふた味以上違うアイディアとセンスをご紹介しています。
オシャレ過ぎないお洒落、頑張り過ぎないお洒落、そんでもって個性があってその人に似合うコーディネートのアドバイスもしています。
お洋服を着ないで裸ん坊で過ごす人はいないでしょ?
それなら少しでも自分らしく気持よく着こなしたいものですね!!
興味のある方、特に迷走中の中高年のみなさま、どうぞ遊びに来てくださいませ〜♪

0 件のコメント: