9/14/2011

チベタンターコイズ&コーラルのアクセサリー---【Tibetan Coral , Turquoise】Necklace & Bracelet

こんにちは、ガネーシャ店長です。(^^ゞ
残暑きびしき今日この頃、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

さて、今日はアクセサリーだよ〜ん♪ (^O^)/
(画像をクリックすると大きくなります。)
(please click picture to enlarge)


今日【shop-ganesha.com】にアップしました。
商品の詳細がバッチリ載っていますので、どうぞチェックしてくださいね〜!!
実物はお店にあります。
お手にとって見たい方はどうぞご来店くださいませ。m(__)m

ガネーシャは本当にいっぱいアンティークビーズやらカレンシルバーやら天然石やらあるんですよ。
自分だけのオリジナルをご希望の方は店頭にてオーダーメイドで仕上げますのでどうぞご利用くださいませ。m(__)m


・・・で、最近のワシはね、1ヶ月くらい前から右足の親指と人差し指に違和感を覚えてましたが、「気のせい?」ということで折り合いをつけておりました。
そしたらさ、最近朝晩涼しいせいか、ちょっと痺れてるような感じがするのさ。
はじめは甲のところだけだったのに、なんだか足首から下がもや〜んとするのさ。
「何これ?リウマチ?来月血液検査があるからにゃ〜、、、今日のところはマッサージにしとこう、、、」ってことでマッサージに行ったのさ。
そしたらさ、親指と甲のあたりが脱臼してたらしいのさ。
そのせいで違和感バリバリで痛いし動きもよくなかったそうだにゃ〜。
「腫れてますよ。」と指摘され、「え?腫れてますの?」って答えちゃった。。。
浮腫んでるんだと思うとりましただよ。^_^;
バカねぇ〜、もっと早く行けばよかった。
どちら様もどこかに違和感など感じましたら、どうぞお早めに対処してくださいね。

0 件のコメント: