11/21/2011

アメジストのピアス---【Amethyst Pierce】

こんにちは。
寝る前の体操を4日ほどサボってしまったガネーシャ店長です。(T_T)
体操ってゆーてもアホみたいな体操なんですが、これが続けると続けないとじゃ体のキレがちと違う!
まぁ、キレとゆーても切れ味は他人様より若干低いと思うけど、持って生まれた体質ゆえ痛みがない日が無いワシにとっては、その若干がありがたいのである。
今日からまたお利口さんで頑張ろうっと。^^;

めずらしくピアスしてます。
アメジストを一粒だけのシンプルなピアス。

私は頼まれて念珠を作ります。
それは、その人に合わせた天然石のブレスレット。
願い事が叶うとか運気アップとか、そういう邪念がいっぱいのものではありません。
そういうのはヨソで買うてください。
私のところは正直に商売してますので、「石を持てば願いが叶う」なんていうインチキはしません。
(あ〜、また言っちゃった〜、刺される日も近いかも〜)
だいたい天然石をパワーストーンって言い切っちゃったらアカンやろ。。。(-_-;)
常々リアルにそう思う私ですが、天然石とエネルギーとパワーの関係については否定しません。
だから地味にウチの石のファンはいる。
効能から、効果から、占いから、スピリチュアルから・・・入り口は人ぞれぞれ。
いろいろめぐりめぐって、結局ガネーシャの石にたどり着いてくださるので嬉しいことです。

そうそう、念珠ね。
これは持った人だけにしか分からない特別な存在になるようです。
ジワジワ〜っとわだかまりが溶けるように自然と馴染んでいくから不思議。
何方様もお幸せに♪と思いながら、ひと粒ひと粒選んで通しています。
で、今日も3つ作ったのさ。
アメジストを使った時、小さなキズがある子を2粒見つけた。
傷モンだからって粗末に出来ないし捨てることはないので自分用のピアスにしてみたわけです。(^^)v

「お前のピアスより念珠が気になる・・・」って人がいたら、個人的にご連絡くださいませ。
もう2,000個以上作ったけど、商品ではないので店頭にはどこにも置いていません。
ご縁があればたどり着きますから...(^m^)

0 件のコメント: