11/23/2011

プチ定番のワンピ♪

こんにちは。
勤労感謝の日はどうしてハッピーマンデーにならなかったのか理由がわからないガネーシャ店長です。
体育の日も成人式も、昔と違う日にちになっちゃって、ハッピーマンデーにした意味もわかりません。
まぁ、どうでもいいですね。
祝日の今日、安城はお昼から雨です。
寒くなってくるねぇ。。。

さてさて、右上は今日のワシ。
ワシと書くと男だと思われてますが、ワシは私で〜す。(^O^)
朝、スッキリすが、「10月生まれのラッキーカラーは『白』!!」と言うてはったので、いつもの黒から慌てて着替えたよぉ、、、(^_^;)
めざましの星占いとスッキリの生まれ月占いは、占い好きな人にはいいのかもしれんが、それほど好きとか嫌いとかなく、んでもって、見たり聞いたりするとちょっと気にする小心者のワシにとっては、実に罪作りなエンディングだ。
そんなエンディングにまんまとハマってしまって、今日は生活雑貨の店員さんのようですな。。。^^;

でも、このワンピ、とっても気に入ってる。
定番化してしまおうかと思うほどだ。
ワシはカーキを着てる。
きっと去年も着てたんじゃない?と思ったので、去年の11月を覗いてみたら、右下のワシがいた。。。^^;
照明とカメラのせいか色味がずいぶん違いますが、同じワンピですね!^m^;
実物の色は右下3分の2、右上3分の1くらいの配合かな?
今年はノースリーブじゃなくて長袖でフロントは同じ感じのワンピを入荷した。
それはそれで、あれはあれで、これはこれで、どちらも『たいへんよろしい』ですわよっ!

新しいモノや流行のモノもそれは面白くてお洒落だけど、そろそろ定番をちゃんと作っておきたい。
定番をベースに足したり引いたりで自分らしさを出したいと思うね。(^^ゞ

0 件のコメント: