12/22/2011

冬至だね、今日は。I love Hill Tribe silver!!

こんにちは。冬至ですってよ今日、、、ガネーシャ店長です。^^;
もうすぐクリスマスのせいか、1年の締めくくりのせいか、アクセサリーのオーダーを承ることの多い12月です。
「良いお年を〜」「良いクリスマスを〜」と、ご挨拶する事も増えてきました。
そして今日もこんな感じですのよ。おほほのホ...^^;
一番上のブレスレットは試作中のものでこんな感じです。
何故試作中かと申しますと、、、
留めパーツの着脱を試しているのであります!!(`・ω・´)ゞ
見た目格好良くても、着脱が不便なのはNG、着けてみたら違和感あるのもNG。
アクセサリーは、飾り物ではないので着けてナンボの価値だと思っております。
なのでガネーシャでは、お客さまにおすすめする前にいろいろサンプル起こして試してみるんです。
本当に良いモノをおすすめしたいから。
アクセサリーに限らず、ウチの商品はすべてそうやってセレクトしています。
衣料品だってバッグだって、自分が着てみて使ってみて納得のいくものを置いています。
タンカも仏像もシンギングボールもティンシャもね!!(^^)v
だからアジア雑貨屋じゃなくてアジアの素敵なモノ屋さんなんです。

ブログは1週間ぶり、Webshopの更新は12月はお休みしているワシに「ブログって16日から更新しています?」って聞いてくれる人もいたりして、放置プレイもほどほどにせにゃアカンねと反省している今日この頃。
やらないわけでもやりたくないわけでもないんですが、どうも動悸がドッキンドッキンするんですよねぇ。
クレヨンしんちゃん風に言えばドキがムネムネですね。
何かイイ事があってドキドキならいいのだけど、どうやら持病のせいみたい。(/_;)
なかなか完治しないものですね、T先生!!(T_T)
だからと言って、家で休んでいることもなく毎日ガネーシャで接客しています。
いつものようにやってますので、どうぞ遊びにきてくださいませ〜♪(^O^)/

0 件のコメント: