3/30/2012

久しぶりに参上♪

こんにちは。
久しぶりに写メ付きで登場のガネーシャ店長です。

腰回りをゴムでギャザリングしたトップは春らしく花柄です。
浅めのVネックがまた着回しやすい。
首周りと袖口はレンガ色の糸でステッチ、袖付も同じくレンガ色の糸で編み付けてます。
何気ないトコロもお洒落っすよ〜♪

ジーンズもトップも6年前に作ったものですね。
懐かしい〜と思いながら着てみました。

ジーンズは実は同じデザインでモン族布のイロチを2本持ってますの。。。(^^)
今日はオレンジ系バージョンですが、ヘビロテは実はピンク系。
昔はいっぱい程度が良くて本物の刺繍布があったけど、今はめっちゃ少なくなりましたね。
綺麗だけどザクザクの機械刺繍だったり、下手くそなスカスカの手刺繍だったり、もっと許せねぇーと思うのはプリントのやつ。(´・ω・`)ガッカリ…
ロウケツにしてもプリントのやつばっかりたくさん作ってあるし。
何度も言うが、「これがモン族」と思っちゃー大間違いだわ!!
本物知らない人が買い付けて売るから仕方ないわな。。。

余談だが、ユニクロの安ブランドg.u.が銀座にオープンしたってニュースで見た。
なんか世も末だな〜って感じだ。
少なくとも日本は末だな。
安いのが悪いとは言わないけど、銀座には銀座の格式があると思うし守ってほしいと思うし。
何でも便利でお気楽に手に入る世の中には、礼儀もモラルも消えていくんだろうなぁ。
ついでに知性も情緒も消えていくんだろうなぁ。
そんな感じでガネーシャ実店舗は4月から消えちゃうよ〜(^_-)-☆
明日が最後の営業日。
ワシの写メinガネーシャも今日で最後。(次はどこinにしよかな)

0 件のコメント: