7/06/2006

買い付け

こんにちは。
今日も梅雨らしいお天気ですね。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さてさて、所用に追われておりましたが、やっと買い付けが決まりました。
7月8日〜14日です。
今回は一人で行きますので、ご注文や店舗の方は平常どおり営業いたします。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


ふぅ〜やっとやっと決めました。
もう今回はパスしちゃおうかとも思いましたが、それもどう?
会わなくちゃいけない人もいるし、行かなくちゃいけないところもあるので、パスするわけにはいきませんね。
秋冬物も考えなくちゃいけないし。
次に繋がるようにがんばらなければ。。。
明後日チェンマイに帰れると思うとドキがムネムネよ♪(^_-)-☆

0 件のコメント: