7/04/2006

親子でアジアン♪

今日、わらび餅を差し入れに寄ってくれたAちゃん親子です。(ごっつぁんです!(・_・)(._.))
ほんわかほわほわ〜の空気をいつも運んできてくれます。
Aちゃんが友達のCちゃんと最初に遊びに来たのは、驚くことにまだほんの3ヶ月前です。
誰でも一度は落ちてしまう子育ての迷宮に入り込んでいた彼女ですが、今では、毎日楽しく気持ちよく過ごすことの重みに気がついて、いつも明るい笑顔で寄ってくれます。

彼女の姿を見ないと逆にみんなが心配してしまうほど、ガネーシャに馴染んでしまったAちゃん。
以前は、アニエスベー(私も好きで〜す♪)やシンプルにノーアクセサリーでTシャツとジーンズで過ごしていたそうですが、撮りどころ満載の近頃では、しばらく会わなかった人は彼女だと気付かないこともあるそうです。
う〜ん、納得!
ガネーシャオリジナルトップにモン族古布を利用したサドゥーパンツも普通にはきこなしています。
    
足元もモン族のサンダルです。
(こっそりuちゃんのアンパンマンが素敵だ!)
実店舗にて販売中です。
サイズもあと、24cmと25cmくらいの2サイズ。
お値段は¥3,800なり。

Aちゃんはお子さんが二人います。
上は年中さんの男の子hくん。
下は1才と7ヶ月の女の子uちゃんです。

uちゃんが着ているのもガネーシャ。
すでに完売です。
今年の夏の再入荷はありません。
店舗のみこっそり販売でごめんね。
気になった方はコチラまでお問い合せくださいませ。<(_

【Ancient Agate】派の彼女のアクセサリーたちです。
ナチュラルアゲートに神秘的なロマンを感じて、1つずつ増えていってます。
首のチョーカーのアゲートはアンティークではないですが、とても愛らしいインドのアゲートです。
優しい気持ちを忘れないように・・・
ローズクォーツのリングとペンダントに彼女の願いが聞こえてきそうです。
家族にも周りの人にも優しさは忘れちゃだめだね。
生きていれば、誰しもいろんな問題がいっぱい降りかかってくるけど、いつも相手を思いやる気持ちを忘れないようにしていきたいものですd(^-^)ネ!、Aちゃん。
またご家族で遊びに来てくださいね。

shop-ganeshaでは、お客様のお好みでアクセサリーを製作しています。
興味のある方はどうぞお越しくださいませ。<(_

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日はお弁当つくりがお休みだったので
まったりした朝を迎えていますぅ。

みんな素敵に着こなしていらっしゃいますねぇ。
アクセも素敵です♪
アジアン物って、素材がいいからお子ちゃまにもいいかもね!肌触りが良くて。
あたしも小さい子がいたらお揃いで着たかったなぁ。
大きい息子が最近いいな~って言い出してますけどね。
もっと大きなおじさん?も着たいらしいです。笑。
でも、あたしが頭はアフロにしなきゃダメ!
と、脅かしてますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ・・ここってもしかしてコメントはあんまり歓迎されないかな?
だとしたら公開しなくていいですからねぇ。
ちょいと時間があったもんで書いてみました。∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ♪

ganesha さんのコメント...

おはようございます、fukuちゃん♪
コメント大歓迎ですよ〜(o^^o)
いつも寄ってくれてありがとう!(o^^o)

みんな上手に着てましょ?
それぞれ個性が垣間見られてオモロイでしょ?
何回も登場したいという希望者が増えつつあるアルヨ。
fukuちゃんも投稿しておくんなせぃ。(^^)v
ケンくんとツーショットでもダーリンとツーショットでもOKアルヨ♪

コメント機能にひと手間あるのは、スパム対策なのよ。
前のblogの時ヤラレちゃったからね。
トラックバック機能もないしシンプルで気楽だよ。
コメント少ないのは寂しい感じがするけど、みんな書かないだけで結構見てくれてんだよね〜(^^)
管理人に似た人たちが集まってしまうのだろうね。
近所の人は「アレどれ?」と訪ねてきてくださるし、遠方の方はメールくださるので良しとしてます。
でも、fukuちゃんみたいにカキコしてくれる人も超〜嬉しいよ!
みんなぁ、勇気を持ってカキコもう!(^o^)/

横浜も雨?
こっちは朝から大雨さ。
毎日忙しいから、たまにマッタリは至福の時だね♪

ワシは1号送りとどけた後にガソリン入れて9時開店のホームセンターに寄ってピーちゃんのご飯とトイレシートを買って今帰ってきただよ・・・。
朝からお疲れちゃ〜んだぜ。
おまけに午後から懇談会2連発ときたもんだ。
勘弁してくれや〜と思うけど、毎日マッタリしてるようなもんだから、こういう日もアリで・・・仕方ないね。。(>_<)