7/24/2006

贅沢なアンクレット♪

ウチのお客様の中に、ヨガのインストラクターの方が数名おります。
みなさまお忙しく、なかなかお会いできないのですが、Kさんはお家が店に近いということもあり、クラスとクラスの間の時間などを利用して、よく遊びにきてくださいます。

そんなKさんが大好きなのはストーンビーズ。
いわゆる数珠レットのようなものではなく、「何これ?!」と素直に驚き惹かれてしまうオールドストーンビーズがお気に入りのようです。
もちろん、首にはお守り代わりのdziを着けて、日々ハツラツと動いています。
私はオーラを見るパワーはないですが、彼女は遠くからでも跳ねているように軽やかで明るい風を運んできてくるのを感じます。
明るく爽やかなKさんは、先週カリスマ☆アフロに相談しました。
「どうしてもこの石をアンクレットにしたいけど、できる?」
「できます、できます!任せなさい!(^_^)b」とオーダーをいただいたのがこのアンクレット。
画像をクリックすると大きくなるでね。

ルックミ(LUK MIK)をおみ足に巻くとは、なんと贅沢なアンクレットでしょう!!!
Kさんは、ずっと着けっぱなしにするそうなので、サイズの丁度良いところで紐を調節してあります。
使ったシルバーはもちろんカレン族のもの。
でもでも、素敵だぁ〜〜〜♪
羨ましくてしょうがないガネーシャ店長です。(^^ゞ
Kさんもとっても気に入った様子で、blogのことを話したら、「これは絶対紹介すべきでしょう!」と快く応じてくれました。
ホントによく似合いますョ!

お礼にちょっとだけKさんの活動をご紹介します。
【CHANDRA PADMA】というサークルというかWORK SHOPの代表をしています。
【CHANDRA PADMA】は【チャンドラ パドマ】と読み、意味は【月と蓮】です。
Kさんはヨガとアロマヒーリングを担当しているそうです。
もう1人、一緒に活動している方はタロットもやるそうですよ。
私も含めて、ヨガに興味はあるけどお教室に通う勇気がないとか、場所や時間の都合が合わない人って多いですよね。
お近くの方で興味のある人は、ぜひお問い合わせくださいませ。
ガネーシャの企画で中高年初心者向けのWORK SHOPも前向きに検討中です。
アジアの世界がまた一つ広がっていきますd(^-^)ネ!

0 件のコメント: