7/24/2006

カリスマ☆アフロ

こんにちは。
雨が降らないとムシムシ暑い今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしですか?
昨日は、土用の丑。
鰻は召し上がりましたか?
しっかり精つけて、暑い夏を乗り切らなばね!
ワシですかい?
ワシらは8月の七夕イベントの打ち合わせ故、昨夜もRUPAカレーでした。(>_<)
もう、ウチの旦那(カリスマ☆アフロ)なんか、インドの人のようなスパイシーな香りがするアルヨ。(>_<)
カレーのターメリックは和名でうこん。
「うこんの力」なんつー栄養補助食品もあるくらいですから、カレーばっかでも夏は乗り切れそうかも???(^_^;)

てなわけで、今日はカリスマ☆アフロさんの仕事っぷりをちょっとだけ紹介。

コツコツシコシコとアクセサリー製作中です。
お客様のオーダーを受ける日もありますが、今日はオリジナルを作ったようです。
お気楽パンダで【ひとりNPO法人】と紹介しましたが、本業はカリスマ☆アフロでしたね。
カレン族シルバーを使って、ストーンビーズを使って、アンティークを使って、【shop-ganeshaの世界】を日々生み出しているのであります!(ロ_ロ)ゞ

0 件のコメント: