7/21/2006

ネックレス(リリーフだけどスタメン並)

こんにちは。
私の願いが天まで通じたのでしょうか、午前中は雨でしたが、今は日が差しております。
どうやら雨は上がったようです。
隣県の岡谷は豪雨です。
被害も相当出ているようです。
お近くの方、どうぞお気をつけくださいませ。(__)

今日は全身はやめて、首だけ登場のガネーシャ店長です。
いつもいつも身に付けているdziネックレスとチベタンターコイズのネックレスがあるのですが、今朝、息子の懇談会がありまして(夏休みにやるなっつーの!)、何を思ったか、「この子たちはお留守番にして行こう。学校の邪気に触れちゃ可哀想じゃけんね。」と、シルバーバングル3本以外のアクセサリーをはずして懇談会に挑んだのが運のツキ?、2つのネックレスだけお家に忘れてきてしまいました。。。(T.T)
化粧しなくても坊主頭でも平気の私ですが、お気に入りのアクセサリーをしていないとなぜか気力が湧かず、ど〜でもいいですよぉ〜(-.-)と、より一層骨抜きぐ〜たら人間にいとも簡単に変身できるのです。
特技といえば特技なのかぁー???
でもね、アカンじゃんかよ、それじゃーね。
元気がイイというか、威勢がイイ私に会いにきてくださる方もおらっせるわけだし、私が骨抜きになってちゃアカンでしょ?
こういう時のために、私はレジの後ろに自分用ネックレスを飾っているのでありんす。(ロ_ロ)ゞ
何種類かある中から、今日はモン族のネックレスと天然石ミックス&カレンシルバー添えのネックレスをチョイスしてみました。
いかがかなぁ〜♪(o^^o)

0 件のコメント: