7/31/2006

戻しました<(_

こんにちは。
ガネーシャ店長で〜す。(^-^)/

戻しましたわ、爽やかグリーンに。
コメントないから誰も見てないと思ったら大間違いだったわ。
「前の方がえぇなぁ。」と、みんな言う言う。

そっか、そですか、ほいじゃ戻します。

テンプレにはそんなに拘りとか思い入れとかないんざんす。
中身の充実がワシの仕事だも〜ん。

最初は少し品良く「私」表記をしていたのに、すでに「ワシ」化しておる。
品はワシではなく、紹介するモノたちに感じておくんなせぃ!

どんなアホなおばちゃんが書いてんだ?と思ったら会いに来ておくんなせぃ。
こう見えても、書く時はそれなりに気をつかっておりますが、店番中のワシは生のライブでおもろいでぇ!(^^)v

0 件のコメント: