9/07/2006

蒸し暑いけど・・・秋

こんにちは。
昨夜はすごい雷でした。
うちの近所に落ちたんじゃないかな?
雷は、光より音が怖いわね、やっぱね。。。
さて、朝方までポツポツ雨でしたが、昼前にはすっかり晴れて、秋だというのに蒸し暑さを残す安城シティです。
みなさんの所はどうざんしょ?
日中は暑くても、朝晩は涼しく虫の音も聞こえてきます。
盆明けから日本にいなかったので、残暑の厳しさを経験することなく帰ってきたらもう秋よ。
もう秋ね。。。
あぁ、もうすぐ正月がくるよ。
やれやれどっこいしょ・・だぁね。

さて、今日のワシは大好きな紫ベースで秋っぽくまとめてみたアルヨ♪
色味は抑えても生地はまだ薄手で柔らかい素材のワンピと、コットンのフレアーパンツは裾だけタイダイ染めです。
いつものようにお手々を飾り、お店のネックレスも2つほど拝借してみました。

でも足元は放浪時のままだぁ〜(>_<) 1年前にチェンマイの屋台で買ったteva(たぶんバッタもんだな)のゴムサンダルが誠に重宝する&一番似合うワシって一体・・・(T_T)

ちなみにワンピは在庫1点あります。
お値段は¥5,400なり。

フレアーパンツは裾の色染め違いで在庫4点あります。
お値段は¥4,800なり。



今から羽織れてずっと重宝するアイティムもいっぱい見つけてきました。
その中で、今日のコーディネートに合いそうなのはコレ!














ゆるやかなフリルが全然イヤラシイ感じがしないのが、この子達の可愛いところです。
フリルはついててもキャピキャピしてなくて、シンプルな感じがすごくイイよ!!
グー(^-^)g""
(あー、だからこーゆーのが大人のグラムロックってヤツぅ?(-。-)y-゜゜)

左は焦げ茶色・真ん中はアズキ色・右はモスグリーンです。
サイズは真ん中のアズキだけMで他はLです。
ワシはどちらも着られますが、Lサイズの方が少し身幅にゆとりがあり袖も少し長いかな。
お値段は¥6,800なり。

お近くの方は試着もできますので遊びにきてネ♪

商品に関するお問い合わせはコチラまでどうぞ。<(_

※ちょいと大きい画像を見たいアナタ、恐れずに写真をクリックしてみてケロ。(^_^)b

0 件のコメント: