9/10/2006

Tバック

どうも。(ロ_ロ)ゞ
久しぶりのネタがコレだ。
珍しく少々下ネタだが、お付き合いいただきたい。

先々日、ワシのはいていたズボンのウエストが緩いのでズリ下がりの腰ばきになっていた。
(本来はパンツと表記したいところだが、アンダーウエアのパンツと区別するため、キョービあまり聞かなくなったズボンに復活してもらうことにした。)
腰ばきになると、下のパンツが見える。
普段は見えないように当社オリジナル丈のタンクで守っているのだが、高いところのものを無理に取ろうとしていたので油断した隙に、ワシがその昔、ラオスで買った5枚で1ドルの薄紫色のパンツが顔を出してしまった。
それを見た旦那が、「そういうのはTバックで見せるのが基本だろ。」と発言した。

確かに、アジアを旅する欧米人は、これでもかってくらいのTバックをチラリと見せている。
わざわざ、その色のTバックにせんでも良かろうに・・・と、大和撫子魂のワシ的には許せないほどセクシーだ。
若いネエチャンなら勘弁してやるが、老いも若きもデブもブスも、ズボン腰ばき+トップ短め=脇腹の肉&下っ腹の肉丸見えは、極当たり前のイデタチのようだ。
これがホントの欧米か?
芸人のネタじゃないが、最初は面食らったが、見慣れてくると何とも思わなくなってくる。
逆に、「あのはみ出し肉加減でもOKなら、ワシもできるぞ!」と、妙な自信と競争心さえ沸き起こる。
しかし、思うぞ。
誰も見たかねぇ〜だろが・・・って。(--;)
だけど、敢えての見せ!ならTバックに一票入れたい気持ちは、女のワシも同感だ。

母ちゃんのパンツがちょい見えしたくらいで、そんな発言をいや失言をしてしまったのは、放浪帰り間もないせいなので、許してやってほしい。
心の広いワシは、旅疲れが残る旦那の失言に乗っかってあげる。
「ほいじゃ、買ってくれ。」
ワシの店から歩いて50歩くらいの目と鼻の先に、可愛いセクシー下着で有名なマリリンがある。
ネット販売でも大儲けしているらしいので、かなりメジャーなお店だ。
そこに働くスタッフTちゃんもご近所なので顔なじみだったりする。
「Tちゃんのところに行って買ってこればいいやん。」と、旦那はなかなかこの話をやめる気はなさそうだ。

「えぇ〜〜、めんどくさいしぃ。Tバックくれぇ〜って、あんた買ってきてよ。」
夫婦でアホな会話をしているところに、その日のバイトのMちゃんがご出勤。
「なんですか???...<;O_o>」
そりゃ驚くね。
しかし、食いつくところがさすがのMちゃんだ。
「ほいじゃ、Mちゃんに買ってきてもらえばいいじゃん。嫁さんのTバック買ってきてやって。」・・・って、マジメな人が聞いたら、なんつーセクハラだと訴えられるぞ。
「いいですよ♪(o^^o)」って満面の笑みのMちゃん。
こんな時、彼女の素晴らしい人徳が垣間見られる。
「で、サイズは?」
「Mちゃんと同じでいいでしょ。」と、セクハラに輪をかけたセクハラ発言の旦那。
可愛い41才だ。

ここでコロっと、話題の焦点がTバックのサイズに変わった。
言い出しっぺはワシだ。
「ねぇねぇ、Tバックのサイズの違いって、どこの違い?」

「キャ〜、ママさん、やめてぇ〜!(>_<)」と、さっきまで旦那のセクハラ発言に乗ってきたMちゃんが、そこからワシの話の筋を先読みして、顔をくしゃくしゃにして赤らめた。
Mちゃんとは、もう1年以上の付き合いなので、ワシの単純な思考回路を予測できるようだ。
やめてぇ〜っと言われると、ますますワシの疑問は膨らむ。
「腰回りったって、あんなもんゴムひもみたいなもんだがね。股のあて布の大きさの違いか?」
こーゆーことをサラリと言えるワシは、すでにセクシーでも何でもないね。

それから数日、お客さんが来る度にTバックの話題になる。
Tバック持ってる?
履き心地はどうなの?
サイズはどう違うの?

主婦層が多いので、持ってない人もこういう話は乗ってくる。
ブラジル人のKちゃん曰く、「あれは食い込むっつーか、挟み込むね!」
この発言は、彼女が陽気なブラジル人だけに妙に説得力がある。

その後の統計で、Tバックのサイズは、股のあて布には関係なく、腰周りと前のあて布から腰のゴムまでの高さではないだろうか?と予測された。
そんでもって、セクシーな機会とは無縁な方は持っていない。
普通の主婦は持ってない人が多い。
色気のある人や、セクシーチャンスを期待する人、または興味本位で購入した人は主婦でもいる。
若いネエチャンでも、一度は試したことあるけど、あの履き心地に耐えられない人は履かないようだ。

ワシの勝手な妄想では、Tバックとガーターベルトはセットでお願いしたい。

しかし、平和なガネーシャだ。
こんなお馬鹿な話でひと笑いして、帰ってからまた日常と向き合う。
当たり前な日常の繰り返しでも、くだらない話で笑えるのは幸せなこった。

ほいで、Tバックだけどね、まだ買うてない。(-.-)

0 件のコメント: