9/12/2006

店番も楽し!

こんにちは。
雨が降り出した東海地方です。
でもまだ暑いですねぇ。
みなさま、いかがお過ごしですか?
今日のテーマはアジア雑貨屋の店員さん。
わかりやすいコーディネートでしょ。(o^^o)
コットンタイダイのシャツに、巷でいうところのタイパンツですか?
それのおもしろバージョンポケット付きはいてます。
腰のポーチは機械織りナガクロスのショルダーバッグ。
ベルトをはずして腰に括りつけてまふでふ。
こういうヤッチャッタ感バッツリなのも、たまにはいいでしょ新鮮で!

さて、こちらはカリスマ☆アフロさんよ。
見てのとおり元気にしてます。
(カリスマ☆アフロファンのみなさま、ご機嫌麗しゅう〜〜♪)
根元がのびてしまったアフロを貧乏神のようにくくってます。
木曜に美容院の予約をしたそうですよ。
「またアフロにするのけ?」と問う優しい妻に、
「ギャッツビー♪」と歌って答えた。
そうか、今度はギャッツビー☆キムタク狙いか。。。(--;)
なんでもいいよ、父ちゃんが幸せならワシも幸せだ。
個人的にはキムタクよりオダギリ☆ジョーの方が好みだけどな。。。(-。-)y-゜゜

アフロさんの顔をぼかしただけでアップしようと思ったのですが、私の絵心もなかなかイイ線いってる作品ができたので笑ってやってね。
ご近所のみなさんや遊びに来てくれたことのある人は、腹がよじれるかもしれませんよ!(o^^o)

※勇気を出して画像をクリックしてみてね。アフロさんとワシが大きくなるよ。

「どうして顔が加工してあるのですか?」という、商品ではないお問い合せも多いガネーシャです。
顔は見るとガッカリすると思うので妄想で当てはめといてくださいね。

アフロさんのTシャツは実はガネーシャオリジナルで「2006年パパさん夏休みおめでとう」企画です。
ですので枚数も限定、しかもすでにございません。(ごめんね)

タシリン・チベタンキャンプへ行った記念も兼ねてこんな絵柄の刺繍入りです。
うしろにも吉祥の一つを刺繍してもらったよ。(自己満足大ですね)

後れ毛がキュートなカリスマ☆アフロさんは、今日もオーダーメイドのご注文と新作デザインの研究に追われています。

0 件のコメント: