9/14/2006

進んでます。

こんにちは。
手ブレ防止機能バッチリのデジカメでこんなにブレブレの写真を撮る才能に恵まれたガネーシャ店長です。(^^ゞ
雨が降るとちょっと小寒くて、でも止むとまだ蒸し暑さを残す今日この頃、みなさま、いかがお過ごしですか?
さすがのワシも着るものを考えてしまいます。
今日はワイドのパンツに渋めのカーディガンを合わせてみました。
緑の服はカリスマさんです。
ギャッツビーはキムタクさんに申し訳ないので却下となりました。
パーマかけたてのアフロは、北島のサブちゃんのような、鳥羽の一郎さんのような、見事なパーマのあたり具合です。
明日からは空気を入れて膨らむ一方ですので、また、しばしば登場してもらう予定です。
アフロの成長過程を観察してくださいませ。

さて、今日はどんどん学習が深まっていくウチのお客さんです。
何の学習?
コーディネートやアジア文化についてもそうですが、ここ一番気付くのは、やっぱ「ストーン」そう「石」ですね。
知識も教養も深まって、学習の進み具合にこちらが驚くことも多いです。
dziにしてもその他のアンティークストーンにしても、またいわゆるアクセサリーのストーンビーズにしても、みなさん本当に興味を持ってくださって嬉しいです。

画像の腕はオリジナルデザインで少しずつ増やしていったTちゃんの右手と左手です。
Tちゃんは、いつもはワシと一緒で左にカレンバングルをじゃらりんこ、右手にストーンをじゃらりんこと着けていますが、今日は仕事帰りなので控えめだそうです。
なかなか素敵なセレクトですね。(o^^o)
紐の編み編みブレスはチベタンターコイズのアンティーク。
埼玉に嫁いでいったFちゃんの影響か、ウチのお客さんは紐の色指定は「赤」が多いです。

だんだん学習が深まり目が肥えていくお客さんのご要望もあり、今回はチベタンターコイズをいつもより多めに仕入れました。
一粒売りではなくグラムいくらの量り売りで販売しております。
こういうものこそ、実物の色艶形を手にとって吟味していただきたいです。
興味のある方、一度遊びに来てくださいね。

私信:Fちゃん改めミセスK、元気かぁ〜?(^o^)/ 
   11月に両国で会おうd(^-^)ネ!

0 件のコメント: