10/02/2006

タイシルク

コンチャ!(^o^)/
今日も雨降りよ〜〜〜!
なんだか小寒いよ〜〜〜!
いきなり寒くなって何着ていいんだかわかんないよねぇ。。。(>_<)

今日のワシは暑い季節には絶対はかないジーンズを引っ張り出してみたよ。
カスタムっぽいでしょ?
でも、これ3年前にウチで販売していたシリーズのジーンズです。
ここのところジーンズとはめっきり縁遠くなってしまってますが、またいろいろ探してこようと思ってます。

ジーンズの上に着てる紫の絣模様はタイシルクのガネーシャオリジナルトップです。
ノースリーブなのでベスト代わりにさらりと着られるし、これからの季節は中にも重ねられるし、なによりシルクは軽いのがいいですね♪
こんなにカジュアルなジーンズでもよいし、大人っぽいスカートでもよいし、何にでも合わせられて便利ですね。
ワシは思い切って明るい色目を選んでみたよ。
タイシルクってゆーと、だいたい渋い色合いが多いですね。
シックな感じでとっても素敵よね。
店頭でも渋いのから売れていきます。
で、この紫ちゃんは残った子です。
残り物でもこんなにキュートさ!
これからもちょいちょい活躍してくれそうなので、ここで見つけたら笑ってやっておくんなましぃ♪(^^)v

0 件のコメント: