10/01/2006

もうお気づきだと思いますが・・・f(^ー^;

実はワシ、blogを4つ書いてます。

1つはここ。
主に新着やニューデザイン、コーディネートやお店情報などを更新してます。

2つ目は、旅の途中で感じたことや旅を通して経験したこと、再認識したことなどなど綴っております《路地裏でためいき》です。
shop-ganesha.comのHPにあるカテゴリーをこちらに移しました。
新しいお題が数点保存のままで書きかけになってます。
たまにしかUPできませんが、「相変わらずアホやん。。。」とコーヒーブレイクのお伴にどうぞ。

3つ目は、大好きな骨董品のblogです。
《Asian Antique》とそのまんまベタなタイトルで書いてます。
主に私物ですが、友人所有のお宝も了承を得てご紹介したり、商品となってお嫁に行っちゃった子も載せたりしてます。
日本語を知らない海外の友人(コレクター)も楽しんでいただきたいと思い、ウンチク抜きで画像とめっちゃシンプルなイングリッシュオンリーのblogです。
美しい物・アンティークが大好きな方はどうぞご覧になってね。
興味がない人でもたまには目の保養に見てみてね☆
※今日はここにイスラミックのトンボ玉をUPしました。
 今日の画像はクリックすると大きくなるよ!お楽しみにd(^-^)!

4つ目は、もう一人のワシの悪魔の囁き《お気楽パンダ》
ここはマニアな人だけ見ておくんなさい。(__)

右のカテゴリーのBlogからも入れますよ♪

0 件のコメント: