10/03/2006

更新しました。

どうも〜ガネーシャ店長です。
今日はこのblogに新着商品を久しぶりにアップできて浮かれポンチです。

浮かれついでに、《Asian Antique》《路地裏でためいき》も更新しました。
あ〜、ためいきアップは久しぶりよ〜。。。

ためいきもパンダも書きたいことがいっぱいだけど、なかなか長文を書くゆとりの無い生活をしていてごめんちゃいです、、、(・_・)(._.)
アルだかナイだかわからん気をためる余力があるなら書けよってお叱りの言葉が響きますね。。。(。.ヾ
それに何だよ、電卓占いって?ですね。
近日中にご報告しますね。(たぶんパンダでね)

カリスマさんのアフロもこんなにこんもりしてきたよ。
(※勇気を出してクリックしてくれたまえ。)

何を読んでいるのでしょうか?
『季刊 旅行人 2006夏号』のチベット特集〜ラサの21世紀〜を読みふけっております。
さすが輪廻からの解脱を目標にしている人は違いますな。(-。-)y-゜゜
先日は『チベットの聖者ミラレパ』という絵本がアマゾンさんから届いたよ。
これは面白かったっす。
エヴァ・ヴァン・ダムというオランダのアーティスト・イラストレーターの絵本を仏教関連の書籍では著名の中沢新一教授が訳したものです。
興味のある人は読んでみてね。
もちろんガネーシャ文庫にありますので、お近くの方は遊びに来てね。

そうそうチベットといえば、ダライ・ラマ法王の東京公演、枡席のチケットを取りました。
講演会の詳細はココを見てね。
また間近になったらお知らせしますが、ダライ・ラマ猊下に会いたい人は一緒に両国行きましょう!!
生ガネーシャ店長とカリスマ☆アフロに会いたい人も両国で会いましょう!(^o^)/

0 件のコメント: