10/05/2006

雨ふりラブリー♪

こんにちわ(^o^)/
あめあめ ふれふれ かあさんがぁ・・・♪
思わず口ずさみたくなるほどよく降りますねぇ。。。
もう10月だっちゅーに!
秋の長雨は9月じゃなかったんかいっ!と天を見上げて文句言っても仕方ないね。
12月になっても台風が襲ってきちゃうご時世だもんね。
地球のひずみか地軸のゆがみか・・・私たちの住む星の小さな悲鳴かもしれんよね。

ほい、ほいでワシじゃがね、今日はこんなにラブリー野郎で店番よ(^з^)-☆Chu!!
またしてもはいてます、ジーンズ。
薄紫のブラウスの下は10/2のタイシルクよ。
上に着ても下にきても、ほんにウイ奴よのぅ。。。
(^0^ヘュオッホホ

両腕はすでにみなさまご了知のとおり、ジャラジャラのジャラリンコ〜で自己満足全開なワシです。
首にもなんかしとるやろ?
はいな、しとります。
1つは、my first antique dzi bead.
《Asian Antique》10/4のアンユージュアルデザインです。
アンティーク1発目がコレさ。
ワシの強運とセンスの縮図かもしれませんよぉ!(^g^)

もう1つは、旦那さんから譲ってもらったアンティークの2eyeのdzi。
生前の形見分けか?

ほいで写真でも見える長めのネックレス。
大好きなアンティークストーンばかりを繋げて編み編みしたアルヨ。
またどこかでお披露目するかもしれません。
どぞ、お楽しみに☆(o^^o)

0 件のコメント: