10/07/2006

寒みぃ〜!

こんばんは☆
3連休の最初の日、ウチの近所の保育園は運動会やってました。
小さい子の運動会はかわいいねぇ♪(o^^o)
晴れてよかったね。
しか〜し、日が落ちてくるにつれてとっても風が強くて寒いアルヨ。
みなさんのところはどう?


土曜日なのに登校の1号が、活動終了後、店に来た。
「寒みぃ〜寒みぃ〜(>_<) 何かあったかい服はないかい?」と見つけたのが、昨日荷物から出したこのパーカージャケット。
サイズはMとL。
彼女は身長170ゆえ、Lに手が伸びたようだ。
ホントは古着のブカブカジーンズで合わせたいところだが、あいにくそれは自宅にあるので、細めの茶色のジーンズ(別件で以前から狙っていた物だそうだ)をお買い上げしてくれるらしい。
・・・って、おい、誰が金払うんじゃ???
「そろそろこういう毛糸の帽子も欲しいじゃん♪」と、かぶりだす始末。

着るくらい別にい〜けどさ、、、
そんなら本日のブログモデルになってくれよなぁ。。。(-.-;)y-~~~

母の冷たい視線を感じた彼女は、「あ、写メいっときますかぁ?(^◇^;)」と登場する羽目となったわけだ。

前説が長くなりましたが、こんなカジュアルなジャケットも入荷してます。
ウールの帽子もたくさんあるよ。
そろそろあったかい服が恋しくなってきましたね〜♪

商品に関するお問い合わせはコチラまでどうぞ。<(_

《Asian Antique》も更新しました。
今日の石は息子のお守りPhum Dziですな。f(^ー^;
2月の長旅の最初の日に見つけたものです。
ズッコケ3人組の結成記念とも人は言う。
この経験で彼が得たものは、石の名前と種類、antiqueとnewの見分け方、メントスとコーラで育っていく脂肪でしょうか。
算数の百分率以降の単元と引き替えたようなものですが、何も役に立たんがな。。。(T-T)

0 件のコメント: