10/08/2006

お知らせ

こんにちは。
ガネーシャ店長です。
本日のお店の営業時間は、誠に勝手ながら12時〜16時になりました。
ちょっと急用ができちまったもんで、ごめんなさい。(__)
明日以降通常どおり12時〜20時でオープンしていますので、どうぞ遊びにきてくださいね。

10月の買付日程が決まりました。
10日からタイへ行きます。
戻ってくるのは18日のお昼前かな。
今度はワシ一人で行きますので、カリスマ☆アフロさんが店番しています。
腹ぺこでお留守番してると思いますので、たまには差し入れしてやってくだしゃいまし。(・_・)(._.)
リクエストがございましたら、店頭へ又はメールくださいませ。<(_

マニアックなキミタチへ
お待たせしました。
パンダちゃんが久しぶりに長文でアップしてます。
勇気と根性のあるキミ、click hered(^-^)!

0 件のコメント: