10/26/2006

チェンマイセレクション♪

こんにちは。
ガネーシャ店長です。
ポカポカ陽気のいいお天気でした。
洗濯日和というのでしょうか、衣替えやお布団を干したり、家事がはかどったことでしょう。(o^^o)

ワシはマネキンちゃんのお着替えをしたよ。
自分が着たい服を着せるのがワシ流。
もっと流行やお客さんのことを考えた方が良いのかもしれまへんね。
・・・と、小さく反省(。.ヾしながらも、ワシはこういうのが好きやねんというのがこの子です。
※画像をクリックすると大きくなるよ。

お帽子だけウールのネパール物ですが、上から下までズリッとチェンマイ物です。
スカートに見えるけど、黒いズボンの上にベトナムモン族のスカートを前後にかぶせたデザインです。
コットンガーゼの素材の良さとモン族の渋さで自己満足全開のコーディネートになりました。
首から下げたのは、もちろんモン族のアンティークネックレス。
・・・お粗末さまでした。<(_

0 件のコメント: