10/30/2006

ひとりファッションショー

こんにちは。
店番が暇だとついついひとりファッションショーに興じてしまうガネーシャ店長です。


















バカですねぇ〜(x。x)゜゜
※画像をクリックするとちょこっと大きくなりんすよ。
ブラウスとスカートにカーディガンを羽織って出勤したワシですが、茶色のノースリーブワンピがずっと気になって気になって苦になって・・・合わせてみたとです。
左はブラウスの下に、右は上に着てスカーフ巻いてみたりした。
セルフ撮影というのも笑えるわ〜〜〜
どっちがお好みでっか?
ワシの今日の気分は右だな。。。(-.-;)y-~~~

もうすでにお気づきだと思いますが、お店のメインHPが工事中です。
飛ぶと黒背景のガネーシャが現れますね。
黒背景・・・懐かしい。
初期のガネーシャを知ってる人は懐かしく思われたことでしょう。
このblogも黒背景テンプレートに変えてみたよ。
このテンプレートだと文字が白くてコントラストが強すぎるし、画像も白背景の方が際立つのは百も承知だけど、あえての黒にしてみたよ。
そうだよなぁ、、、最初は黒&銀で怪しいHPだったよなぁ。。。
な〜んて懐古的に感傷にひたってしまうワシは、明日でめでたく42だぜ!(^^)v

0 件のコメント: