10/19/2006

荷物到着!

こんばんは☆ガネーシャ店長です。

チェンマイから発送した荷物(段ボール6箱)が、本日午後3時届きました。
買い付けた時からすっげぇー量だな・・・とは感じてましたが、いやはや、ほんとにスゴイですよ!
うちの特徴は同じ物は基本的に入れないこと。
昨年人気のあった商品はもちろん今年は買い付けません。
今年の感じを大切にしていきたいからです。
それでも定番化しているものも少々あるのですが、同じデザインで同じ色のものはないっすね。
基本的に一つ一つが一点物です。

だって嫌じゃない?
同じ物着ている人がいるのって?
狭いエリアでバッタリなんて、もう絶対嫌ですよ、ワシは。
同じような感じでも、その人その人に似合ったデザイン・色合い・着こなしというのを大切にしていきたいと思っています。
小さいお店だからできる最大で最高のサービスを提供していくのがワシの仕事だと思っておりますデス!(ロ_ロ)ゞ

6箱開けてとりあえず伝票チェックはしたのだが・・・ここからがまた大変なひと仕事。
blogを読んだ犬くんが駆けつけてくれたのでとっても助かりましたが、さきほど今日のところはと区切りをつけて帰ってきました。
明日はちょっと早めに出勤しないと大変なことになってます。
あいにく犬くんも猿くんも明日は都合が悪いらしい。。。
土曜は犬くんも猿くんも助っ人に来てくれるので、父ちゃんと母ちゃんでがんばらんといかんな。(--;)

メールをくださったみなさま、ありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しく拝見しました。
お返事がちこっと遅れますけどお許しくださいませ。m(__)m

0 件のコメント: