11/02/2006

11月だとゆーのに・・・

おはようございます。
11月だとゆーのに、何ですか?この日中の暑さは!(+_+)・・・のガネーシャ店長です。

昨日は、出勤前に中学の保健の先生から電話があり、3号が具合悪いので迎えに来てけれと連絡をもらい、慌てて迎えにいけば、ありがとうの前に「遅ぇ〜よ。(-.-)」と、そう、そういう口を叩く3号のいつもの軽いジャブを浴びて、そのまま店まで行き、「今日の営業は14時からです。」と貼り紙を貼って、なんだか出足からてんてこ舞いのワシでした。
核家族の自営業者の悲哀っていうか、片親家庭の悲哀ってゆーんでしょうか、なんだかアチャ〜ですね。
ウチはまだ子供が大きいので、付きっきりとか看病の世話とかはもう卒業してしまったのですが、小さい子がいて働いている人は、子供が病気の時はほんとに大変よね。。。
みんな、ケッパレや!

ガネーシャ店長というよりはパンダに傾いた内容でしたね、ごめんちゃい。
で、今日は今のところ何事もなく通常通り営業できそうです。
洗濯もう1回干してご出勤だ。(^o^)/ 

0 件のコメント: