11/04/2006

愛しのカレン族オールシルバー!

どうも、ガネーシャ店長です。(^^ゞ
今日のワシは春に販売していたシリーズのロングスカートに紫のチュニックワンピ、その上にラブリーカーディガンを重ねています。
春先にこの渋さを売り出すワシでごめんちゃい。(^g^)
今日は立ち位置を変えてハスに構えてみた。
だからどうなんだ・・・。
別にいつもと変わらぬ写真ができましたとさ♪
今日は控えめに登場してみたが、クリックすると飛び出すワシです。


HPの通販から降ろした商品や引き出しの中に眠っているアクセサリーを整理しようなどと殊勝なコトを思いついた。
最初は、ふふ〜ん♪なんて鼻歌まじりでゴキゲンさんだった。
一つ一つ手首にかけていく。
キャ〜、これも素敵!
キャ〜、こっちも素敵!
なんて、ゴキゲンさんなワシだった。
が、オールシルバーは重い。
特にウチでは「これがカレンだ!山岳少数民族じゃい!(▼▼)」みたいな子が多い。
うぅ、このままでお疲れ手首になってしまうぅ〜。
半分もこなしていないのに、こんな感じになってしまった。
カレンだけに絞ってみたのに。
面白半分で写メしてみたが、なかなかの重量感が伝わってくるね。
テーブルの上に置くと、こんな感じになる。
なんだかお部屋の掃除をしていて、本棚や思い出がつまった段ボール箱に手をつけてしまった時のように、整理整頓作業がはかどらないワシだ。(。.ヾ
よく見ると、オールドデザインのカレンもあったりして、そうそう、これはあそこで探した子だわ・・・なんてフラッシュバックしたりして。
本当にカレン族のシルバーを愛している自分を再確認してしまった。

何度も何度もカレンが好きって書いてきた。
今さら何を書くことがあるの?と聞かれても、言いたいこと書きたいことはいっぱいいっぱいある。
同じようなコトの繰り返しかもしれないし、ちょっと悲しい現実だったりすりかもしれない。
でも、今日は書かないことにした。
書かなくともみなさんにはきっと、じゅうぶん愛が伝わると思います。
ワシはきっと、日本一、カレン族はじめ少数民族シルバーを愛している。
絶対そうだな。。。うん、絶対な!

0 件のコメント: