11/25/2006

走れメロスって友情の話だっけ?

こんにちは。
可愛い末っ子が小学校最後の学芸会にもかかわらず、弁当を届けただけで鑑賞はパスしたロクデナシのガネーシャ店長です。(^^ゞ
走れメロスの兵士9だしな。。。
せっかくメロス5に選ばれたのに面倒くさがって兵士の子とチェンジした息子だしな。。。
ま、9だの5だのあるわけだしな。。。
・・・と、行けない自分に言い訳ぶっこく今日のワシをお許しくだしゃいませ。(._.)

さて、久しぶりに華やか系のコーディネートをしてみた。
ベースは黒のワイドパンツに紫のチュニックワンピ。
いつもの感じですね。
これに、インドの刺繍を継ぎ合わせたデーハー(派手)なスカートをもう1枚重ねて、上に蓮柄が可愛い薄いカーキのフリースジャンバーを着てみた。
ワイドパンツは履かずにブーツだけでがんばりたいのですが、なんと言っても、膝頭とふくらはぎが象印なもんで・・・ね・・(>_<)

話は変わるが、昨日久しぶりに「花まる」を見た。
日替わりのコーナーが「普段着向上委員会」だった。

ふ〜ん、これくらいで向上ならワシでもできるな。

って思い上がったワシだった。
すまんのう。。。(・_・)(._.)

0 件のコメント: