11/23/2006

勤労感謝の日

こんにちは。
今日は曇り空です。
ちょこっと肌寒い勤労感謝の日です。
みなさまはいかがお過ごしですか?

ワシの仕事は勤労という言葉には当てはまらないと子供達に認識されており、今日は3時間ほど付き合わされてしまった。
腐っても服屋でもあるワシに向かって、「服買って!」とせがむお嬢連中。
「ウチにあるけど・・・」と言うと、「そういうのじゃなくって普通の服買って!」と言う。
失礼極まりない奴らでしょ?(`ヘ´) プンプン。
「普通のってどういうのやねん?」と、わかっていながらムキになるワシも大人げないでしょ?(__;)
「スウェットとかさ、そういうのだってば!だからユ○クロに連れてって!」ときたもんだ。
お嬢3人分か・・・シ○ムラかユ○クロでなくちゃ懐が寒すぎて飢え死にしてしまうなぁ。。。
無駄な皮算用が頭をかすめ、渋々市内のユ○クロへ行くことになってしまった。
しかし、なんだね、スウェット上下で1,999円でいいんだね...<;O_o>
ウールのカーディガンが2,999円でいいんだね...<;O_o>
半袖Tシャツは1枚500円なのに3枚だと1,200円でいいんだね...<;O_o>
靴下もこれでいいんだね...<;O_o>
ダウンはさすがに高いけど、でもこの値段でいいんだね...<;O_o>
お嬢達は調子付いて上着も欲しいと勝手に試着してカゴの中に入れてるし...<;O_o>
単体の安さには驚きのプライスだけど、4人分ともなると結構なプライスに更に驚いてしまった。
え?え?何のマジック?
安いからって量があればマジックじゃなくとも結構するんだわ・・・ってお勘定の時に気がついたバカなワシだった。

日頃の勤労に感謝を込めて労ってもらう日じゃないんかいっ!!(T_T)

くどいようですが、みなさまはいかがお過ごしでした?(>_<)

0 件のコメント: