11/26/2006

可愛いぞ!頑張れ、ワシ!

こんにちわ〜♪
最近食欲減退気味で「もしや胃腸カゼ?」と悩んでいたら「そんだけ食えれば十分だ!(--;)モウマンタイ!」と家族に励まされたガネーシャ店長です。
大食いだけが自慢なのに寄る年波には勝てんっちゅーことかい?
まだまだイケルうちに王将の大盛りチャーハンにチャレンジしなくては・・・と思ってます。
ココイチのカレーは自信ないけどチャーハンならイケそうな気がするんだよなぁ。。。
でも、イケちゃったらウィナーとして写真を撮られ飾られるそうだ。
それってちょっと恥ずかしくない?
などとワシの戯言は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ、胃腸カゼが流行っているようですよ。
みなさま、ご自愛くださいませ。

本日のワシは昨日の紫チュニックに黒じゃなくてモスグリーンのワイドパンツ。
その上に紫が気に入ってるミラーワークのスカートを重ねてみたアルヨ。
上にミドリのロングニットカーディガンで、年甲斐もなくラブリーなワシをお許しくだされ〜(。.ヾ
可愛いんでないの?(顔がないから・・・d(^-^)ネ!)
若いモンには負けちゃならね〜よ!
別の意味でワシは普段着及び日常の日々向上委員会だな。。。Yeah!(^^)v

もうすぐ11月も終わる。
忘年会のシーズンがやってくる。
毎年毎年、「ガネーシャの忘年会やろうよ!」と誘われながらも一度もやったことがない。
ごめんちゃいだよ。(・_・)(._.)
「大晦日は年越しで営業してよ!」っていう意見も出ている。
(一年の締めくくりにワシとアフロに会いたいか?どうよ?)
さて、今年はどうする?ってか、どうなる?
遊ぶことばかり考えててごめんなさい。<(_ _)>

0 件のコメント: