12/08/2006

ワシはゴアパンツ派

こんにちは。
先日カラオケに行きまして、RCの『スローバラード』は『いとしのエリー』を超えるバラードの名曲だと再認識し、清志郎師匠の病状を気にかけながら渋赤い髪の毛立てて、気分はロックンローラーのガネーシャ店長です。
(毎度毎度、意味わからんしぃ〜(>_<))
みなさま、お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいますか?

ワシは少しblogをさぼってしまいましたが、すこぶる元気です。(^^)v
元気の印が今日のイデタチからわかるでしょ?
年中売ってるけど自分では滅多にはかない朱色タイダイのゴアパンツに黒色タイダイのゴアスカートよ♪
昔よく着てたスタイルですが、ホントに最近は着ていなかったアイティムです。
悪く言えば、初心者入門コースって感じすっかね。
ここだけの話、このパンツはずっと家着でした。。。(。.ヾ
ジャージ代わりというかパジャマ代わりのくつろぎウェアってやつですね。
カイロに通うことになり、ジャージ万歳だとは判っていても職業柄スポーティなジャージとは無縁なワシなのでゴアパンツを引っ張りだしてます。
久しぶりにはくと新鮮感が漂いますね。
楽チンでいいじゃん♪って感じっすね。

ライクラPの薄くてピシっとしたシルエットは素敵ですが、どちらかとゆーとワシはゴアP派だ。
ライクラは新品の時はカッコイイのだが、膝が出たりウエストが伸びたりする。
ずっとピッチリしていて欲しいという期待を持ってしまうので、高い割に膝が出たり色が薄れているととっても貧乏ったらしく見えて悲しい気分になってしまうワシだ。
もちろんゴアとて同じこと。
でも、ライクラよりも貧乏くささに味が出る。
ぴっちりより余裕が出てきてからの方が味が出てはきやすい。
プライスも庶民の味方だ。

まぁ、好き嫌いは個人の自由なので気に入った方をはけば良い。
ユルさとダサさを醸し出していながら、実は計算っていう着こなしが好きなワシの勝手な意見なので許してね。(・_・)(._.)

0 件のコメント: